【ラテール】 ソウルロード ~隠れ家的な何か~

主にソウルロードの考察・育成をメインに。カテゴリ別に分けてるのでそこからどうぞ。それとリアルとか。

Entries



最近何をしていたかというと。


お久しぶりですl っ'ω'cl

それなりにリア渋してました。
熱いしきつい・・・・

最近は空いた時間でソウルでイミル。
ドラで上奥をしていく感じです。


今度はサブクラススキル追加くるみたいですね!
ソウルにもあったらいいのにね・・・・ね・・・・?



どら

マイどらのめめめんですよろしくお願いしますl っ`ω´cl

もともと新規ギルメンさんたちと遊ぶために作っていたのですが、
最近放置気味だったので気分転換に上奥で遊んでますなう。

装備はもうあれだったのです。
光るビントーにしてますが、それなりに笑えない性能なのでこれからも使っていこうと思います。

まあ、時期を見て変えるけどね・・・。

槍メインの強両手ブリにしております。
ファストダッシュは必ず使いたい系(*゚ω。)


都合が合わなくて遅くINしたときは、こうやって少人数でスリルを味わいながらイミルが
身内でひそかに流行っております。

この図はソーダ、ルー、ソウルの三人(ボスのみ途中までフェイがいました)
SPSCF1560.jpg


何とか倒したど!の図

3人いみる


・・・・・・プリキュアエモもってねえんだよ・・・・・


ドラゴン衣装を気に入って常時装備していますが、
こんなんありじゃね?

一体型

このヘアとの一体感!


ということで生きてます。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

プロフィール

あいぼりー9

Author:あいぼりー9
Lv.197そうるろーど

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

