【ラテール】 ソウルロード ~隠れ家的な何か~

主にソウルロードの考察・育成をメインに。カテゴリ別に分けてるのでそこからどうぞ。それとリアルとか。

Entries



シンクロナイズドソウル


みなさんこんばんは。

今日は帰ってみるとPTMでネタ画像撮影!魂募集とのことで
わき目も振らず突っ込んでいきました。


みなさん個性的な方でとても楽しかったです!


さて結果報告SSをはっていきましょうかね。


SPSCF1401.jpg

SPSCF1392.jpg

↑です。
今回のテーマは阿修羅でした!

結構あわせるのが難しいですね。

他にもとらせてもらいましたよl っ`ω´cl


SPSCF1412.jpg

ヴァンパネイラちゃん。
これもSS撮影ボタン押すタイミングがシビアでしたね・・・。
エフェクト最大でしたら結構きれいでびっくり。


SPSCF1410.jpg

ダークスクエア。
これ撮影結構きつかったです。
おもいのなんの。



さて私が一番気に入っているのは玄武です!

これは想像以上に派手になって大満足です。


SPSCF1415.jpg

SPSCF1416.jpg


うかつに近づいてはいけません。

敵は死にます^q^

私の中の中にが目を覚ましそうな光景です。


参加できてうれしかったです!
また、ネタ系なら大歓迎なので是非ともまたご一緒させてもらいたいものですl っ`ω´cl


それでは次回までl っ`ω´clノ←足

Comment

No title 

こんばんは!
ネタ画像撮影お付き合いいただきありがとうございました~

┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!で
┌(^o^)┘阿修羅!┌(^o^)┘阿修羅!な
ネタ画像撮れてよかったです

またネタでもなんか機会あれば一緒しましょう!
  • posted by 東京ZeroSAN 
  • URL 
  • 2013.02/28 02:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こちらこそありがとうございました!

また是非l っ`ω´cl
  • posted by あいぼりー9 
  • URL 
  • 2013.03/01 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

プロフィール

あいぼりー9

Author:あいぼりー9
Lv.197そうるろーど

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

