【ラテール】 ソウルロード ~隠れ家的な何か~

主にソウルロードの考察・育成をメインに。カテゴリ別に分けてるのでそこからどうぞ。それとリアルとか。

Entries



4次職情報みてきました。


こんばんは~l っ`ω´cl

韓国のHPで4次職の情報がでたり、ニコニコ動画などで4次のスキルを紹介してますね。

ソウル系のは見た感じ、ミノタウロスとかを見る限り、
ミノの中心に赤い光がでてるのでレッドソウル確定っぽいかなっと思います。

トク様は青なのかなあれ・・・、

フェニックスはタメモーションがみれないので黒かどうかもわからないですね。

最初のライズモーションからズギューンって>>>>>っぽいのがでるやつは
なにあれ・・・・きっとアビ4くらいでしょうかね。

一体なにが追加されるのだろう、と予想するに

勘ではアビリティⅤですかね。
でもそれだったらスキル追加3だけなはずなのに4個か・・・わからぬ・・・・。
ひとつくらいアビリティじゃなくて追加スキルっぽそうだけど。

色が追加されるのであればもっと増えそうですし。
スキルももっと統一感がでるかと。

相当適当にいってますけどね。


あとは固有の仕様がどう変わるか・・・・それにつきます。

なんにせよ楽しみだねえって身内と騒いでます。
はよこい。

Comment

No title 

こんにちわ~(*´∇`)ノ

アビリティの横にスキル追加だったりしてw
早くきてほしい;w;

あとは2ジャンプの件だけど・・・
サブクラス170レベになると覚えるとか・・・
ソウルは転職するまでお預けですか、そうですか。

無敵とかも覚えるし、ホント全職の長所を取った職に!!
  • posted by しとらちゃ 
  • URL 
  • 2012.12/14 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

問題は・・・・スキルポイントだろうね^q^;;;;;
  • posted by ちょめっこ 
  • URL 
  • 2012.12/14 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

プロフィール

あいぼりー9

Author:あいぼりー9
Lv.197そうるろーど

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

