【ラテール】 ソウルロード ~隠れ家的な何か~

主にソウルロードの考察・育成をメインに。カテゴリ別に分けてるのでそこからどうぞ。それとリアルとか。

Category [狩り系 ] 記事一覧


いっそ97にしてしまえば・・・

死ぬことにビクビクせずににょるぞ周れるのに・・・もうちょっとで196の80%近いから気合いを入れて上げることにしました。実際デスペナ気にしないで済むならニョルゾも気軽に周れるわけですし。そして風マントは8個目を交換しました。いい数値はいまだになく妥協が2個くらい・・・とりあえずは10個交換するまでに何とかなるだろうと思ってましたが無理みたい・・・+9に出来る数になったら強化してみますかね。どのくらい火...

上狼検証。

こんばんは。ジンジャー・・・じゃないドクターイヤリングとバルロンを装着して闇フル+英雄王セット+Dr+バルロンタイトル:星の守護者(発動するなよ・・・発動するな!って念じてやりました)という組み合わせで行きました。いろいろクールタイムが短くなってるのでどれ使うか迷う・・・。切り替えのタイミングが悪かったり、最後にコケたりと恥ずかしいところはありましたがまあいいや。ドクターイヤのおかげで防御減少4%...

Menu

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

プロフィール

あいぼりー9

Author:あいぼりー9
Lv.197そうるろーど

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

