【ラテール】 ソウルロード ~隠れ家的な何か~

主にソウルロードの考察・育成をメインに。カテゴリ別に分けてるのでそこからどうぞ。それとリアルとか。

Entries



華麗なるスターリーギャッツ


こんばんはl っ`ω´clノ

今日は大型アップデートでしたね!
みなさん楽しめましたか!?

私?!私はねえ!?私はねええ!!!




くそったれがぁ・・・・(怒)


ソウルの弱体化がきとりました。
この落ち具合は結構でかいなあ。と感じましたがやめるほどではなく
まだまだメインでやってけそうですl っ`ω´cl

内容を書きますと。

○「レッドソウル」の効果がレベル毎に魔法ダメージ「75」から「150」増加に変更されました。
○「レッドソウル強化」の効果がレベル毎の魔法ダメージ効果は削除され、
  レベル毎に「闇属性+10」上昇に変更されました。
○「ブルーソウル[強化]」のダメージ増加が「20%」から「10%」に変更されました。
○「ダークソウル」がレベル毎に魔法最小ダメージ「25%」から「15%」に変更されました。
○「ダークソウル[強化]」スキル効果がレベル毎に魔法最大ダメージ「25%」から「15%」に変更されました。
○「白熊大行進」のクールタイムが「3秒」増加しました。
○「ヒートフレア」の攻撃力が減少しました。

ハレインで強化→黒ソウルの大幅パワーアップがもうできません。
まあそれでも切り替えますがね!

命中も必要になるしスキルふりを再検討したいと思います。


とにかく今日は早速モンタワの奥に行ってまいりました。


MD立ち絵

l っ'ω'cl「cモnクーrキッd・・・・」
ダンディ・・・・

2人でいけるインダンでっす。
外にでると初期化ざむらいでござるよ。

奥に行くほど命中が思いっきり足りません。

私は精神集中全部振ってキャリア+6、ギルド効果、料理で110くらいでいきました。

しかし全然足りないようです。

なんでも150いるような。

みなさん覚悟していってください。

まずはモンスターコロシアムみたいに敵をせん滅していきます。

前半を倒しきったらBOSSが出てきます。

とりあえずサクサクいっていこう。
友達のフェイタルさんにも手伝ってもらいました!

-1

さて倒しきったらなんとこいつが出てきます。

0

こいつ動くんだぜ?どうなってんだ・・・・・

どのインダンのビントーよりも強いです!
立って歩くしね。

0-1


こいつを倒したら竹がでてきまっする。

こっからが気合いを入れていくところです。

竹を壊すとこんなんがでました。

どうやら高ランクモンスターの山やBOSSランクがわくみたいです。


倒せば即MOB切り替えで次のMOBがお代わりできます。
きっちい・・・・

1

こんなんね!

あ・・・・シレナってここでもくんのか・・・・


どんどんだ押していきます!(マジヤバスギきつい・・・・・・

2


なんかでおった・・・・・・

玄武よりなによりルーズマンがヤバスギ・・・・

ライジングタッコー!!!(即死)しました。


3


こなくそおおおおおおおお!!!!!
という勢いで死に戻りながら進んでいきます。


ファイト!

残るはオベロン&タイタニア!

ってこいつら・・・・普通のIDなら眺めれるほど弱いのに、こっちのは歴戦なだけあって
観戦もできないくらいつらいです・・・・。

ようやく倒す!

と。


ファイト!

ファイト!!!
という文字とともにやつが現れます。

とにかく超つええ・・・

こぶしの連打が痛いし、連打中後ろから近づいたら巻き込まれてHP消えるし・・・

23k程度のHPじゃデスペナ祭りは必至でしたな・・・^q^

ストレート


友人さんはタイムリミットがきたので、新たに一人よんで再挑戦!

そしてなんとか残り30%以下にまで持っていったのですが・・・


なんと
再野人

ワイングラスをもって飲み始めたかと思ったらなんぞこれ。

え?最近のワインってこんな効果あったの?
ステロイドなの?


削ったHPはどこへいったのやら。
全回復して、解放状態になりました^^

ただの右ストレートだった拳が遠距離のスナイプみたいになりました^^

極めたこぶしで放つストレートははるか彼方までとんでいくみたいです^q^


解放状態のヤツの解説をば。
スキルが強力になり、一定時間でワインを飲みなおすのですが、

これが厄介なことに攻撃力超アップorダメージ軽減おそらく70%程度
という自バフをかけます。

攻撃になったら超痛いのですがスタンがある時は攻撃のチャンス!

防御になったら即死はなくなるけども、相変わらず超痛くて攻撃も
通らないからきっついのなんの。


そんでもって・・・なんか残りHP%少なくなってくると防御ワインしか飲まなくなるのかな?

そんなこんなで時間をかけて削っていき・・・・

もう少し・・・・!

しゃあおらうちとったどおおおおおおおお!!!!

YOUWIN.jpg

スカイプで絶叫しながらおよそ40分くらい。

ああよくやったよ・・・・

ところで新しいアイテムはチケットを使って交換するのですが、
入手方法は道中のBOSSとMDかな?あとクエスト。

なんとこれ1日30周できるみたいです。
やったじゃんすぐだね!!!!

ふざけんな。

交換するためにチケットがかなりの数いるようですが、
今回倒したことによって得たチケットは各種1~2枚ずつ。順番習得でね。


あっと、アイテムを直接交換ではないのです。
チケットをつかってレシピをもらって材料を集めて作るのです。

素材はわかり次第まとめて書こうと思いますが、成功率50%みたいですよ^^
素材は鬼畜なものばかりだと聞いております。


1戦終えた感想はこうです。


怒り

やってらんね。

最近何をしていたかというと。


お久しぶりですl っ'ω'cl

それなりにリア渋してました。
熱いしきつい・・・・

最近は空いた時間でソウルでイミル。
ドラで上奥をしていく感じです。


今度はサブクラススキル追加くるみたいですね!
ソウルにもあったらいいのにね・・・・ね・・・・?



どら

マイどらのめめめんですよろしくお願いしますl っ`ω´cl

もともと新規ギルメンさんたちと遊ぶために作っていたのですが、
最近放置気味だったので気分転換に上奥で遊んでますなう。

装備はもうあれだったのです。
光るビントーにしてますが、それなりに笑えない性能なのでこれからも使っていこうと思います。

まあ、時期を見て変えるけどね・・・。

槍メインの強両手ブリにしております。
ファストダッシュは必ず使いたい系(*゚ω。)


都合が合わなくて遅くINしたときは、こうやって少人数でスリルを味わいながらイミルが
身内でひそかに流行っております。

この図はソーダ、ルー、ソウルの三人(ボスのみ途中までフェイがいました)
SPSCF1560.jpg


何とか倒したど!の図

3人いみる


・・・・・・プリキュアエモもってねえんだよ・・・・・


ドラゴン衣装を気に入って常時装備していますが、
こんなんありじゃね?

一体型

このヘアとの一体感!


ということで生きてます。


Menu

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

プロフィール

あいぼりー9

Author:あいぼりー9
Lv.197そうるろーど

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

